歩けなくなったトラ

じゅんじゅく

2015年04月08日 20:16

この間、足の手術をしたトラ。
今度は後ろ足が立たなくなった。
椎間板ヘルニアか
単なるヘルニアかもしれない。
ヘルニアなら切除すれば歩けるとのこと。
今はそれが原因で痛くて歩けない
のではないかとのこと。
腫瘍が転移ししたのかも・・
薬で痛みを和らげたが、
このままでは根本的な解決策ではない。

しかし、トラの表情には生気がある。
「生きようとしてる!」
思い切って手術することにした。
結果は良好。食事もしっかり食べ、
術後、4日目
今日は起き上がろうともしている。
犬は大切な家族。人が優しくいられる

トラのために米生さんの車いす
を注文しようと思った。
オーダー可能だ。技術は素晴らしい。
トラの様子見てお願いするかもしれない。




関連記事